東京都(目黒区・世田谷区・品川区)の無料廃車買取

廃車55タイトル

運営会社 [有限会社 伊倉鈑金塗装工業]   

廃車買取引取サービス

対応強化地域

東京都内各区廃車買取

目黒区品川区港区世田谷区大田区渋谷区新宿区中野区中央区千代田区

区内及び周辺地域

混雑状況により、対応ができない場合もございます。事前にご確認ください

 

たまにエンジンをかけ、最低限走る事ができる状態にしておく

よくあるのが、を使わないと決めてから、そのまま放置してバッテリーを上げてしまうケース。

バッテリーを交換せざる得ない場合もでてきます。

が動かない原因の8割はバッテリーあがりといわれています。

バッテリーが上がってしまっている=「自走不可」となりますので、買取保障はつけられません。JAFや陸送等で余計な出費をすることになります。

気がついたときには、エンジンをかけて、できればしばらくドライブしてあげましょう。

 

車検の有効期限を確認する

車検が残っている車は、車検が切れると公道では走れなくなりますので、念のため、有効期限を確認しましょう。

車検が残っていれば、より良い条件でお引取りが可能な場合もございます。

車検ギリギリまで乗られる方も多くいらっしゃいますが、半月前くらいには行く先を決めて搬送の手配をしておいたほうが無難です。

 

名義等、現在の登録状況の確認

車の手続きは、車検証上の「所有者欄」が重要です。

所有者は文字通り、”所有権”を持っているので、所有者の書類をそろえることが必須となります。

よくあるのが、

・所有者名が親(子・配偶者)名義の場合

・所有者名がローン会社の場合

・所有者住所が引越し前の住所になっている場合

これらは、通常の追加の書類が必要になったり、書類の手配に時間がかかる場合が多々あります。

まずは、所有者欄の確認をしっかり確認してください。

 

 

早い段階で手続きに必要な書類を用意する

前述のように、廃車・移転登録に必要な書類をそろえることが、予想以上に時間のかかる場合が多々あります。

廃車55では、書類が揃った時点で、お車をお引取りいたしますので、早めに書類を手配していただいたほうが、トラブルになりにくいです。

 

必要な書類に関して詳しくはコチラから

 

TOP PAGE へ

 


| TOP | 運営会社 | サイトマップ | 東京都目黒区の車板金塗装修理工場   

このサイトに掲載されている情報の無断使用を禁止します。
2008 copylight(C) 廃車55
BBS7.COM
MENURNDNEXT